台風15号の影響による電話など通信回線不通のお知らせ


<追加情報更新>
更新日2019年9月23日 17:00
電話回線が、発信・着信共に復旧しました。今後も不安定な状況が続くことが見込まれますので、再度不通になった場合はホームページ上でお伝えいたします。

<追加情報更新>
更新日2019年9月23日
9:00から17:00までの間に、おかけいただいた電話は、関連部署(都内)に転送して対応いたします。

<追加情報更新>
9月22日14:00現在、電話回線復旧の目処がたたず、お客様には大変ご不便をおかけしており申しわけございません。お手数をおかけしますが、お急ぎの場合は下記の携帯電話番号までご連絡いただけますでしょうか。

*電話復旧により一時的に受け付けていた携帯電話番号を削除(2019/09/24)

<追加情報更新>
9月22日12:00ごろより、電話回線が着信も不通となっております。お客様には大変ご不便をおかけしており申しわけございません。関連部署への転送もしくは、復旧の見込みが立ちましたらホームページにてご報告させていただきます。

<追加情報更新>
9月17日現在 状況は変らず電話は受信のみのとなっております。ホテル側からお客様へご連絡する場合はホテル代表とは違う電話番号になりますことご承知ください。

<追加情報更新>
9月13日現在、電話回線が復旧しました。それに伴い関連部署への転送を解除しております。
ただし、電話は受信のみの復旧ですのでホテル側からお客様へご連絡する場合はホテル代表とは違う電話番号になりますことご承知ください。


現在、当ホテルでは台風15号の影響により、通信回線が不通になっております。
お客様には大変ご不便をおかけしており、申しわけございません。

  • ホテルへのお電話は現在不通となっています。明日(9月12日)より関連部署(都内)に転送されご対応可能となる予定です。お問い合わせ内容によってはすぐにご対応ができない場合がございますがご了承ください。
  • お問い合わせが必要な場合は本サイトの「お問い合わせフォーム」をご利用ください。


通信関係以外、ホテルは通常営業しております。ご予約済みのお客様は予定通りご利用いただけます。

  • 電車のダイヤは乱れております。
  • 車でお越しの場合には、信号機が作動していない箇所がありますので、ご注意願います。

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-466-411

受付時間 9:00~18:00

ページトップに戻る