今日は私もバーテンダー!カクテルを自分で作るイベントを開催します(6月8日・9日)

バー「エメラルド」で、前回好評だったバーテンダーなりきりイベント「カクテルファクトリー」を開催します。

イベントではシェーカーなどの道具を使って本格的なカクテル作りにチャレンジできます。

自分だけのオリジナルカクテルを作ってお友達にテイスティングしてもらったり、親子で参加してお父さんの好きなアルコールをベースに作ったカクテルを、少し早い「父の日のプレゼント」にしたり楽しみかたはいろいろ!

開催日には賞品付「カラオケのど自慢大会」も開催しますので、アルコールが苦手なかたも楽しめます。

イベント概要

イベント名
カクテルファクトリー
開催日
2018年6月8日(金)・9日(土)
開催時間
20:30~22:30(2時間)
料金
1,000円(税別)/未成年500円(税別)/3歳以下無料
カラオケのど自慢大会
詳細採点式カラオケを無料でご利用いただけます。
95点以上の高得点が出た方は「ソフトクリーム1個サービスチケット」を進呈。
写真撮影
バーテンダーの制服を着て写真撮影できます。シェーカー振ってポーズを決めた写真はお友達に自慢できるかも。
その他

・ご宿泊者様が対象のイベントとなります。

・カクテルファクトリーの時間中は何杯でもお飲みいただけますが、飲み終わってから次のカクテルをお作りいただくようお願いいたします。

・未成年、3歳以下のかたは保護者同伴でお願いいたします。

・未成年やアルコールが苦手なかた向けに、ソフトドリンクをご用意しておりますのでノンアルコールカクテルをお作りいただけます。

・スケジュールは状況により変更する場合があります。

・カラオケのど自慢大会はマジックショー終了から23:00までです。

・カラオケのど自慢大会賞品のソフトクリームは翌日9:00~17:00の間でご利用いただけます。

<2018年6月1日更新>6月2日は貸し切りのためイベントは中止とさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-466-411

受付時間 9:00~18:00

ページトップに戻る