ホテル一宮シーサイドオーツカ ホテルスタッフのブログ

千葉県南九十九里海岸沿いのリゾートホテル

極み!鮑・伊勢海老よくばりプラン

4月15日から始まる新プランをご紹介いたします♪
春から初夏シーズンの料理の撮影を行いました、画像が届いたのでちょっとだけお知らせします(*^-^*)
今回は「極み!鮑・伊勢えびよくばりプラン」を企画いたしました。


お客様からのお声に多かったのが伊勢えびと鮑の両方が食べたい・・・・・(^-^)/ でした。
前回までは「伊勢えびコース」「鮑コース」とお選び頂いておりましたが。今回は一つのコースに両方召し上がれる「よくばりプラン」を追加しました。
もちろん今までの「伊勢えび」「鮑」の各コースもございます♪


(特撰料理伊勢えびコース)


(特撰料理鮑コース)
オプションとしてお召し上がりいただくこともも出来ます♪


こちらは「かずさ和牛の石焼きコース」です。
お客様より期間限定ではなくいつでも食べられるようにして欲しいとのお声を頂きました・・・ご意見ありがとうございます。
そこで、今回より通年お召し上がり頂ける様にいたしました♪

リピータのお客様にはうれしいご優待料金でご提供いたします、詳しくは4月初旬に届くダイレクトメールをご覧下さい。・・・・・・もうしばらくお待ち下さい。

近日中にホームページにプラン内容を掲載いたします(^▽^)/

全般担当のEHでした担当EH