ホテル一宮シーサイドオーツカ ホテルスタッフのブログ

千葉県南九十九里海岸沿いのリゾートホテル

絶品!水郷地鶏のグリル


現在レストランのランチでご好評をいただいているメニューをご紹介します
水郷地鶏のグリル(ジンジャーソース)です。あ!私は、もう写真を見ただけでお腹鳴りそうですよ。このメニューの写真撮りの時に私は不在だったんですけど・・・出来上がった写真を見たらお休みでも出勤してくれば良かった!!と後悔。シクシク・・・こんなに美味しそうなメニューを見ることが出来なかったなんて。と、いっても現在、ランチでご提供中なので食べること出来ますけどねふふふ。

お時間に余裕のない方へはオススメしません。

 現在、レストランスタッフの間はもちろん、お召し上がり頂いたお客様からも大絶賛をいただいております。ただ1つ難点がありご提供までにお時間がかかる事!!お待たせしてゴメンナサイ。でも焼いておいて温めて直ぐご提供なんて地鶏さんへ失礼なことは出来ません。あ、違いますねホテルの洋食シェフのこだわりとして出来ません!!
新鮮な地鶏のジューシーな肉汁を召し上がって頂きたいのでご注文を頂いてから焼きます。地鶏の味をぎゅーっと閉じ込めてお届けしております味付けは天然のスパイスとジンジャーソースでさっぱりとお召し上がりいただけますよ。
ホテルスタッフでも食べた人数、増加中!なのですやっぱり美味しいものは食べなくっちゃね

次回予告・・・涙の先に明日が見えるか?

ランチのご案内

お肉が寝て増えた!HHでした担当HH